日本医療機能評価機構
認定病院

  市立大洲病院


    患者様に信頼される良質で安全・安心な医療を提供し、地域社会に貢献します。


 ● 病院のご案内

 ● 診療科のご案内

 ● 患者様へのご案内

 ● 各部門のご紹介

 ● お知らせ

 ● その他











 「入院時使用物品レンタル・提供業務」に係る公募型プロポーザルによる事業者選定結果について

  市立大洲病院では、入院時に患者様が使用する物品をセットでレンタル可能とすることにより、入院準備の負担軽減や、核家族化により付添時に必要物品を搬入できない入院患者様の利便性の向上を図るため、入院患者様のうち希望者に対して物品のレンタル・提供を行うことを目的に、入院時使用物品レンタル・提供業務に係る「公募型プロポーザル」を実施しました。事業者選定結果は次のとおりです。


 応募事業者
  2者


 選定
  平成30年1月16日(火曜日)に開催した「市立大洲病院患者等給食業務委託プロポーザル審査委員会」において、応募のあった事業者について、厳正かつ公平な審査を行った結果、企画提案書及びプレゼンテーションに基づく内容評価での総合得点について、最も高い事業者を優先交渉権者として決定いたしました。


 優先交渉権者
  名称
    株式会社 エラン
  所在地
    長野県松本市出川町15番2号
  代表者
    代表取締役 櫻井英治


 審査結果
応募事業者名 総合得点
(満点:400点) 
審査結果 
株式会社 エラン 324点 委託先候補
A社  300点 次点


 市立大洲病院 入院時使用物品レンタル・提供業務 委託契約の締結について
  今後、プロポーザル審査委員会における審査の結果をもとに、委託先候補者と詳細な業務内容等について協議し、交渉が整えば契約締結を行います。ただし、当該協議が不調の時は次点の者と契約締結の交渉を行います。